ゆったりとリラックスできる診療環境。
北海道神宮前の円山で皆様の暮らしを見守る、地域に根ざした歯科医院です。

地下鉄円山公園駅、西28丁目駅より徒歩7分!ご予約はお電話で TEL:011-631-0010

OPEN 2010年1月4日 新規開院いたしました。

皆さま神宮前歯科クリニックウェブサイトへようこそ!はじめまして、院長の工藤です。
この度円山に新しく歯科医院をオープンすることができました。改めて振り返ってみると、実に多くの方々の支えがあってここまでこれたことを実感しています。
歯は一生の宝物です。お子さんからご年配の方まで、長くお付き合いいただけるクリニックでありたい・・・ここ円山で皆様の暮らしを見守る、地域に根ざしたクリニックを目指してスタッフ一同努力して参ります。皆さまのお越しを心よりお待ちしています。

治療内容の詳細についてはこちら

お知らせ・トピックス

2023/11/29 年末年始休診のお知らせ
2021/06/01 <【重要】診療時間変更のお知らせ>
2020/05/01 新型コロナウイルスへの対応について
2012/09/24 暮らしと健康の月刊誌「ケア」10月号に掲載されました。

お知らせ・トピックス一覧はこちら

当院の主な特徴をご紹介

プライバシーに配慮した個室タイプの診療室

安心して治療を受けて頂くため全て個室タイプの診療室になっております。広々とした落ち着いた空間で患者様としっかり向き合う治療を心掛けています。

詳しくはこちら

世界水準の滅菌システムで安心治療

国内の歯科滅菌基準では私は不安なので、最も厳しいヨーロッパ基準(EN13060)に準じてクラスBというレベルで滅菌(LISA)しております。また、個々の患者様ごとに器具を個別に滅菌し、可能なものはディスポーザブルで対応しております。
切削器具もすべてドイツ製の特殊機器(DAC UNIVERSAL)で内部までオートメーション滅菌をしております。

詳しくはこちら

人間工学に基づいた設計のドイツ製診察台を採用

体を包むような設計で、しっかりとしたフィット感。海の上に浮かんでいる状態をイメージしてください。長時間の治療も楽な姿勢で受けられます。

詳しくはこちら

「歯のエステ」や「ホワイトニング」でより健康的に

当院では、治療・予防はもちろん。さらに進化したエステティックな要素を踏まえたクリニックとして全ての段階に応じた治療オプションを備えております。患者様のライフスタイルに応じて、口腔環境を構築していきます。

詳しくはこちら